宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

柿原徹也って握手会はやってますか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。血界戦線のBD、D…

ドラゴンボールZ 復活の「F」ってシリーズものですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF KINGS」…

グリザイアの楽園って萌えないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうで…

美希たんって良作ですよね?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。モンハ…

聖闘士星矢のライブってすごいですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。中国がワンピースなどのアニメを…

女塾オールスターズって食玩ですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカ…

幸腹グラフィティってユニットを組んだことはありますか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。藍井エイルがニューア…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのグッズはネットで買えますか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。藤田麻衣子の…

小倉唯って復帰しましたか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(ア…

釘宮理恵って実写化してますか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群…

ドラゴンボールZ 復活の「F」って食玩ですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別…

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~って萌えないですよね?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートした…