宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

聖闘士星矢のライブってすごいですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
スターウォーズビックリマンチョコがコラボするそうですよ。シールにはスターウォーズのエピソード1~6のキャラクターがデザインされているそうですよ。コレはファンにとっては外せないですよね。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
我が生涯に一片の悔いなし!
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
栃木県の結婚相談所