宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

釘宮理恵って実写化してますか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売されるそうです。シンフォギアGXのオープニングの曲だそうですよ。どんな感じの曲になるんでしょうね。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
それでこの間はっぴを着ている人がいたんですね。
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
できれば月曜日に知りたかったです。
諦めたらそこで試合終了ですよ
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
栃木県のパソコンスクール