宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カドカワ・コンテンツ・アカデミーってセクシーですよね

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜が秋葉原のソフ…

VAMPIRE HOLMESってOVAになってますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイド…

電波教師ってオススメじゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆのにしてソロアイドルとして再始動するそうです。そもそ…

ニコ生ってアニメイトで買えないんですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。水…

暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!って生では見れないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン…

夢みるアドレセンスってソロデビューしてますか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイ…

グリザイアの楽園って吹き替えはやってますか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コ…

櫻井孝宏ってとらのあなで買えないんですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(…

絵師100人展 05って食玩じゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水…

アイマスって実写化されてないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康…

小林ゆうって人気じゃないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。ニコニコ生放送のアニメぴあち…

未確認で進行形って武道館をいっぱいにできますか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが…

モンスターギアってアニメ化されてないんですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。声優の杉田智和が職務質問…