宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

水野佐彩ってユニットじゃないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
声優の坂本真綾が初の世界遺産ライブを行ったそうです。広島の厳島神社だそうですよ。それにしてもライブとかで使わせてくれるんですね。
これが2.5次元なのか!?
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
できれば火曜日に知りたかったです。
見ろ!人がゴミのようだ
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
三重県の結婚相談所