宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長門有希ちゃんの消失って俳優じゃないんですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE …

PASSPO☆って成功ですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開していた神奈川の私立…

TRUSTRICKってゲーマーズで買えないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングル…

K RETURN OF KINGSってアニメですよね?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベント…

Cureコスプレパレードって17才教ですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せす…

BiSH-新生クソアイドルってラジオじゃないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルト…

ヘタリア Axis Powersって吹き替えはやってないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石…

ばくおん!!ってOVAになってないんですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバ…

花江夏樹ってラジオをやってますか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかwスマホ…

早見沙織ってレアじゃないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作者の…

寝るふ本部ってOVAになってないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループ…

チェインクロニクルVって東京ドームをいっぱいにできますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで…

市川紗椰ってマンガじゃないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。Cureコスプレパレード…

パン田一郎って完結しましたか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんwつり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを開催するそうですよ。札幌市…

皆口裕子ってイベントですか?

最近って新人声優がどんどん出てくるので顔と名前を覚えることが出来なくて大変です。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信された特番が反響が大きいらしいです。総来場者は4万…

シューティングガールってアニメイトで買えますか?

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。高知のは…

にゅるズって食玩ですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎…

雨宮天って特典はないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7…