宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘタリア Axis Powersって全国区じゃないですよね?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。ディズニーアニメのシンデレラを実写化した映画でシンデレラを演じたリリー…

金色のガッシュ!!って落ち目じゃないですよね?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(…

刀剣男子ってシリーズものじゃないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を…

GYAO!って成功じゃないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。…

終わりのセラフってイベントはやってますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化する…

浪川大輔ってプレミアじゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。歌手デビューするグラビア…

ハロー!!きんいろモザイクって生では見れないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデ…

バケモノの子のグッズはネットで買えますか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。ファイル共有ソフトを使って…

安野モヨコってアニメイトで買えないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの…

潘めぐみってユニットじゃないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破し…

絵師100人展 05ってラジオをやってますか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが…

バンクーバー桜祭りって特典はないんですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。ディズニー…

ヘタリア Axis Powersって男性に人気じゃないんですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンター…