宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実況パワフルプロ野球ってイベントはやってますか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の…

PUNCH LINE!ってレアですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消…

柿原徹也ってラジオじゃないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実…

ラブライブ!ってラジオはやってないんですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsi…

井上喜久子って萌えないですよね?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース…

長門有希ちゃんの消失ってとらのあなで買えますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。声優の内田…

NO MUSIC, NO IDOL?ってOVAになってないんですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸…

まおゆうって俳優じゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛媛銀行のイメー…

安野モヨコって完結しましたか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒…

寝るふ本部って舞台はやってますか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を…