宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

美希たんって良作ですよね?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
黒子のバスケ 未来へのキズナの公式サイトで隠しシナリオが見られるコマンドが公開されたそうです。隠しコマンドが公式で公開されるとかぬるい時代になりましたねw
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
生きろ。そなたは美しい。
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
鹿児島県の結婚相談所