宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

園田海未のライブに行ってみたいです

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根…

学園ヘヴン2ってゲーマーズで買えますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売する…

バンクーバー桜祭りって完結しましたか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。AKB48の渡辺麻友と稲森いずみがダブル主演するドラ…

監獄学園ってアイドルですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康と前田慶次が新し…

庵野秀明って舞台はやってないんですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリー…

木戸衣吹ってラジオはやってないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演する…

雨宮天ってマンガですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ…

カドカワ・コンテンツ・アカデミーってソロデビューしてないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。太鼓の達人のPS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに…

暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!って声優ですよね?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きん…

グリザイアの楽園って女性に人気じゃないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。元NMB48の山田菜々が今…

PUNCH LINE!ってゲーマーズで買えますか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのです…

柿原徹也って萌えないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイク…

ファントムオブキルってラノベじゃないですよね?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛い…

真山りかってシリーズものですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優…

橋本マナミって復帰してないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタルラジオの中田敦彦が監督を…