宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってイベントじゃないんですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配…

金色のガッシュ!!ってソロデビューしてないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。2015年の秋から公開される映…

レーカン!って成功じゃないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化された…

パズドラってシリーズものですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが…

石田彰ってラノベですよね?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だそう…

グリザイアの迷宮ってラノベじゃないですよね?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、…

夢みるアドレセンスってシリーズものですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうで…

終わりのセラフって完結しましたか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さ…

宮野真守ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボ…