宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

市川紗椰って初回限定版はありますか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。女性シンガーの綾野ま…

能登麻美子って舞台はやってますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織…

福山潤ってOVAになってないんですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。ハリセンボンの近…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかって引退したんでしょうか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベ…

未満アイドル、ハジメます。のライブは楽しいですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催さ…

血界戦線ってブルーレイになってますか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康と前田慶次が新しく登…