宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

血界戦線ってブルーレイになってますか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
志田未来がディズニーの新作映画トゥモローランドで日本語の吹き替えを初めて経験するそうです。アリエッティの時は声優に挑戦してましたが、吹き替えはどうなるでしょうね。
これを動画で配信してくれないもんですかね・
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
駆逐してやる!
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
両親の関節ケアにはこれ