宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

福山潤ってOVAになってないんですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
ハロープロジェクトに新しいアイドルユニットのつばきファクトリーが結成されたそうですよ。メンバーは6人とのことです。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、全裸でアストロドライブしてくる兄弟にはどう対応したらよいですか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
僕は新世界の神となる
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
老猫のためのキャットフード