宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

2.5次元ミュージカルのグッズはネットで買えないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
栗原類が絵本のリズ・クリモのちいさなセカイの翻訳をするそうです。この人最近見ないと思ったらこんな仕事をしていたんですね。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
愛知県の結婚相談所