宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

探偵歌劇ミルキィホームズTDって特典はないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
アニメのうたプリ3期で空耳が多くてニコニコのコメント欄が賑わっているようです。もはやわざとそう作ってるんじゃないでしょうか。
これはさすがにオタクでもどうにもできませんね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
Twitterで見かけたんですよね。
俺がガンダムだ
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
宮城県のギター教室