宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

美希たんってとらのあなで買えますか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
これからちょっとアニメの予約を確認します。
東京都の結婚相談所