宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

学園ヘヴン2ってゲーマーズで買えますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売するそうです。
ヤフーの子会社GameBankがスマホゲームに本格指導するそうです。後発ですけどヤフーの力をおもいっきり使うんでしょうね。ちゃんとしたゲームができればいいんですけど。
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
これはもっと勉強しないとダメですね。
双方動くな!動けば王蟲の殻より削りだしたこの剣が、セラミック装甲も貫くぞ!
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
小さい子供がいてもできるダニ駆除法