宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

カドカワ・コンテンツ・アカデミーってセクシーですよね

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜秋葉原ソフマップでイメージDVDの発売記念イベントを行ったそうです。ソフマップと言うのが気になりますね。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
富山県の結婚相談所