宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

潘めぐみってユニットじゃないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
長門有希ちゃんの消失がアニメで始まりましたけど、茅原実里って長門の声を忘れすぎてませんかね?なんかいまいち違うと思うんですけど。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、今どきは歌を歌えなかったら声優になれないんでしょうか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
老犬でも足腰を上部にする方法