宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

バンクーバー桜祭りって完結しましたか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
AKB48渡辺麻友稲森いずみがダブル主演するドラマの戦う!書店ガールの初回放送の視聴率が平均6.2%だったそうです。どうしてこのキャストにしたんでしょうか、不思議です。
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
きっと周辺は振動で少し地面が沈んだんじゃないでしょうかw
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
俺は世界を壊し 世界を創る
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
鹿児島県のギター教室