宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかって引退したんでしょうか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
うまいぞぉ〜!
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
レーシック経験者が語る本音