宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

言の葉の庭のコンサートに行きたいです

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。
黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうですよね。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
ブヒーッって感じですね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
Twitterで見かけたんですよね。
人の夢をばかにするな。
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
京都府のパソコンスクール