宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

ファントムオブキルってラノベじゃないですよね?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
グラビアアイドルの橋本マナミが女優業への野望を告白したそうです。愛人役には自身があると言っているそうですよ。この人ってなんか突然出てきた感じですよね。
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
Facebookで見かけたんですよね。
我が生涯に一片の悔いなし!
また明日もお越しください。
兵庫県のバイオリン教室