宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

橋本マナミって復帰してないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。
NMB48山田菜々オリエンタルラジオ中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです。なんか色々心配になる組み合わせですよね。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
コレって誰に聞けばいいですかね。
双方動くな!動けば王蟲の殻より削りだしたこの剣が、セラミック装甲も貫くぞ!
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
京都府のパソコンスクール