宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

WORKING!!!って生で見れますよね?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音に大してブログでエールを送ったそうです。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、シドニアの騎士2期はいつ放送されますか?
理由は分かりませんが非ヲタが教えてくれました。
ありえないなんてありえない
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
山形県の結婚相談所