宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

結城アイラってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
もうちょっと頑張れば何とかなったのかもしれませんね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
天は笑いはしない。
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
生命保険が高いならコレを確認