宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトってプレミアがついてますか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングルでオリコンのウィークリーランキングで10位内に入らないと解散だそうです。全然知らないんですけど、よっぽど谷間のタイミングでCDを発売しないと無理なんじゃないですかね。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、マギって完結しましたっけ?
友達の声優マニアが話していました。
我が生涯に一片の悔いなし!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
神奈川県のバイオリン教室