宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

血界戦線って落ち目じゃないですよね?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
できれば水曜日に知りたかったです。
浪花節だぜ、まったく。
また明日も読んでくださいね。
福岡県のギター教室