宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-ってOVAになってますか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
乙女新党が東京、原宿のカジュアルブランドスピンズとコラボするそうですよ。他にもシングル特典会イベントも行うそうです。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
和歌山県のギター教室