宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

長門有希ちゃんの消失って俳優じゃないんですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
チームしゃちほこの3周年を記念してクロニクル本の鯱本が発売されたそうです。クロニクル本ってなんでしょう?
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
僕は新世界の神となる
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
老猫のためのキャットフード