宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

ヘタリア Axis Powersって吹き替えはやってないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
乾燥肌が使ってるハンドクリーム