宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

夢みるアドレセンスってシリーズものですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。
新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作のほしのこえだそうです。個人的には秒速5センチメートルも舞台化してくれたら見に行くんですけどね。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
アニオタに聞いてもわからないですかね。
愛してくれて…ありがとう!
今日もお越しくださってありがとうございます。
青森県のバイオリン教室