宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

柿原徹也ってラジオじゃないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
東京で行われたアイドルイベントでスーパー☆ガールズの妹分のわーすたがお披露目されたそうですよ。妹分のほうが先にブレイクしたら面白いですよね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
できれば木曜日に知りたかったです。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
犬の毛並みを良くするには?