宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

井上喜久子って萌えないですよね?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。
2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
海外のニュースサイトでディズニーがくまのプーさんを実写映画化する方向で進めていると話題にしたそうです。その際にパンツは?と言うのが話題になっているそうですよ。確かに履いてないですよね。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉