宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

夢みるアドレセンスって女優じゃないんですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
個人的にはユーチューブで見れればそれで満足できそうです。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
超簡単なペットのトイレしつけ法!