宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

カドカワ・コンテンツ・アカデミーって初回限定版はありますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
声優の坂本真綾が初の世界遺産ライブを行ったそうです。広島の厳島神社だそうですよ。それにしてもライブとかで使わせてくれるんですね。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、役名のない声優にもギャラは支払われてるんでしょうか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
バスケがしたいです
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
子犬の時にしつけを失敗してしまった方に朗報です!