宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

言の葉の庭って舞台はやってますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活動する清水愛儀武ゆう子世戸さおり成瀬未亜らと立ち上げた相互プロフィールサイトウィズ!を公開したそうです。
日本に来る台湾の高校生がかなり増えているそうですよ。やっぱりアニメなどに関心が強いらしいです。
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
はなくその秘密をそっと話くそう。
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
高知県の結婚相談所