宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

ニコニコ超会議ってライブをやってますか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
けいおん!平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730!でお天気お姉さんとして起用されたそうです。まさかの抜擢ですね。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
後輩の同人オタクが教えてくれました。
あんた バカぁ?
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
高知県のバイオリン教室