宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

小松未可子って握手会はやってますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
群馬県のバイオリン教室