宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

園田海未のライブに行ってみたいです

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
長門有希ちゃんの消失がアニメで始まりましたけど、茅原実里って長門の声を忘れすぎてませんかね?なんかいまいち違うと思うんですけど。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
できれば金曜日に知りたかったです。
夢は見るためにあるんじゃねぇ・・・ 叶えるためにあるんだよ
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
岩手県のパソコンスクール