宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

監獄学園ってアイドルですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。
戦国BASARA4のぬいぐるみに徳川家康前田慶次が新しく登場するみたいですよ。
東京で行われたアイドルイベントでスーパー☆ガールズの妹分のわーすたがお披露目されたそうですよ。妹分のほうが先にブレイクしたら面白いですよね。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、今どきは歌を歌えなかったら声優になれないんでしょうか?
どうしてもアニオタには聞きたくないんですよね。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
京都府のギター教室