宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

木戸衣吹ってラジオはやってないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
だからドリルは取れと言ったのだ
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
徳島県のギター教室