宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

雨宮天ってマンガですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
藤田麻衣子の新曲「あなたに恋して」のミュージックビデオがYouTubeで公開されたそうです。イケメンの戦国武将が出てくるそうですよ。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
栃木県のバイオリン教室