宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!って声優ですよね?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
大阪府のバイオリン教室