宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

柿原徹也って萌えないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
大島優子がインスタですっぴんの自撮り写真をアップしたそうです。なんで別に綺麗でもないのにわざわざ晒したがるんでしょうね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
どうしてもアニオタには聞きたくないんですよね。
見ろ!人がゴミのようだ
これからちょっとアニメの予約を確認します。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム