宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトって続編ですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
東京で行われたアイドルイベントでスーパー☆ガールズの妹分のわーすたがお披露目されたそうですよ。妹分のほうが先にブレイクしたら面白いですよね。
うさぎとどっちが可愛いでしょうね。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
水でもかぶって反省しなさい
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
岩手県の結婚相談所