宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

吉野裕行のグッズはネットで買えますか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
島根県のバイオリン教室