宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

グリザイアの迷宮って続編はないんですか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開していた神奈川の私立高校の非常勤講師が逮捕されたそうです。毎度の事ですがなんでこんなアホが教師なんでしょうね。
声優の坂本真綾が初の世界遺産ライブを行ったそうです。広島の厳島神社だそうですよ。それにしてもライブとかで使わせてくれるんですね。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
片手間でできる犬のしつけ法