宇宙戦艦だばだば~

かっこいい言葉とダサい言葉を掛けあわせてみた

吉野裕行のコンサートって楽しいですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
大阪府のギター教室